Hauoli の旅は途中

旅する事に恋をして14年、ビビリなのに好奇心だけ旺盛な妙齢女。初めての海外が三十路手前の社員旅行。台湾に惚れて2年目の2015年。
まだまだ旅の途中ですが、気ままなで珍道中な旅の一部始終をブログにしてみました。

はじめまして。

はじめまして、ハウオリです。




「まだまだ旅の途中」というブログを始めることにしました。


18歳(早生まれ)専門学生の夏休みに、当時憧れていた”東京”へのビンボー旅を親友と2人で、深夜バスを使った5泊6日(車中泊含む)をしたのが、私の旅の始まりでした。


旅好きの原点は、小さいころからの家族旅行だと思います。
けして裕福とは言えない家庭ではありますが、食と旅は欠かすことの出来ない”生活の一部”だと思います。


大人になって十数年経ついまでも、欠かさず毎年1回は家族旅行に行っております。


中々、3日ボウズで終わることが多いので、このブログだけでも続けて行けるように、ネタ集めに
右往左往、楽しみたいと思います。



気が向いた誰か様が、このブログを読んでくださることを祈って・・・。




にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する